会員ページ

寄附のお願い

  • TOP
  • 寄附のお願い

2023年11月29日
公益社団法人 日本小児歯科学会

公益社団法人日本小児歯科学会は、小児を対象とした歯科医療の発展と向上をはかり、小児口腔保健の充実と増進に寄与し、それらによって社会へ貢献することを目指しています。
我々の口の中がいつまでも健康な状態で、生活の質を向上させるためには、スタートラインである小児期の口腔の状態を維持・改善することが必須です。そのために本会は、小児歯科領域の専門的技術の向上、学術の発展に取り組んでまいります。
日本小児歯科学会では、学会の活動がさらに活発なものとするために、法人・個人を問わず広くご寄附を頂戴いたしたく、お願いを申し上げます。
皆様から頂きましたご寄附は、学会が行う事業の活性化、小児歯科領域の専門的技術・学術の向上を目指す研究や教育の支援、将来を担う若手小児歯科医の支援のために、活用をさせていただきます。

寄附の申し込み

寄附を頂ける場合は、下記の寄附金申込書をダウンロードし必要事項を記入の上、本学会事務局までメールまたは郵送にてお送りください。

寄附金控除について

日本小児歯科学会は、皆様が寄附をお支払いいただいた場合、その年度の所得控除として寄附金控除または税額控除の適応を受けることができる公益社団法人です。申告等の方法については、国税庁のホームページをご参照ください。