小児歯科医バンク

小児歯科医師の求人情報なら「小児歯科医バンク」

求職者のみなさま

【小児歯科医バンク】とは

「小児歯科医バンク」は小児歯科医の就労支援事業の一環として日本小児歯科学会が運営する、仕事をお探しの小児歯科医師と人材をお探しの施設とをつなぐ求人情報サイトです。
求職者の方は日本小児歯科学会の会員であれば、誰でも利用可能です。

求人情報の検索から求人への応募(エントリー)までの流れ

1.会員登録とログイン
「求職者の会員登録」をクリックして情報をご入力ください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に「仮登録のお知らせ」が送信されますので、そちらに記載されたURLをWebブラウザでご覧いただきますと登録が完了します。
「ログイン」画面にて、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力いただくとサイトへのログインが行えます。

※会員登録・ログインをしなくても求人の検索と詳細閲覧は行うことができます。
2.求人の検索
サイトのトップページでは「地域から探す」「雇用形態から探す」「職種から探す」「特徴から探す」など、ご希望の条件で求人情報を探すことができます。
また、「求人情報の検索」では、条件を詳細に指定した検索も行うことができます。
3.求人の閲覧
検索の結果、気になる求人情報が見つかりましたら「この求人の詳細を見る」をクリックし、求人の詳細をご確認ください。
また、「検討中リストに追加する」をクリックすると求人情報が検討中リストに追加されますので、気になる求人情報を登録しておき後で確認することができます。

※検討中リストのご利用にはサイトへのログインが必要になります
4.求人への応募(エントリー)
ご希望の条件の求人が見つかりましたら詳細画面にある「エントリーする」ボタンをクリックして求人へ応募(エントリー)することができます。
応募に際してメッセージ等がございましたらここでご入力ください。また、会員登録時の情報に変更がある場合はここで編集することもできます。
5.選考・面接・結果
応募完了後、求人施設の担当者からの連絡をお待ちください。通常、1週間以内に連絡があります。
以後の連絡はメールや電話などで直接行っていただくことになります。
選考・面接を経てお互いの条件が一致すれば採用となります。

ページの先頭へ