小児歯科医バンク

小児歯科医師の求人情報なら「小児歯科医バンク」

求人施設のご担当者様

【小児歯科医バンク】とは

「小児歯科医バンク」は小児歯科医の就労支援事業の一環として日本小児歯科学会が運営する、人材をお探しの施設と仕事をお探しの小児歯科医師とをつなぐ求人情報サイトです。
人材をお探しの施設だけでなく、代替(産休や介護などにより一定期間のみ代わりに勤務をお願いしたい場合)の歯科医師をお探しの個人の方も利用可能です

求人情報の掲載から選考・採用までの流れ

1.会員登録とログイン
求人情報の掲載には、まず会員登録を行い、サイトへログインする必要があります。
「求人情報掲載のお申込み」をクリックして情報をご入力ください。ここでご入力いただいた情報が求人の「施設情報」として掲載されます

※代替雇用者をお探しの個人の方は、採用担当者としてご自身の情報をご入力ください。

ご入力いただいたメールアドレス宛に「仮登録のお知らせ」が送信されますので、そちらに記載されたURLをWebブラウザでご覧いただきますと登録が完了します。
「ログイン」画面にて、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力いただくとサイトへのログインが行えます。
2.求人情報の入力
ログイン後、「求人情報の登録」メニューをクリックし、求人情報をご入力ください。
入力が完了しましたら求人情報の掲載が開始されます。
3.応募の確認
求人へ応募があると、ご登録いただいたメールアドレス宛に案内メールが届きます。
サイトにログインし、「応募情報の一覧」から応募情報をご確認ください。応募情報の一覧画面の「詳細」ボタンをクリックすることで応募者の情報が閲覧可能です。
以後の連絡はメールや電話などで直接行っていただくことになります。

※応募受付から一週間以内に、必ず求職者へご一報をお願いします。
4.選考・面接・結果
採用条件と合致する求職者と面接等を行い、結果を通知してください。

※応募情報の詳細画面に、選考の進捗やメモが残せるようになっていますので、ご活用ください。
5.求人の終了
採用活動を終了する際は求人情報の「公開状況」を「非掲載」に変更してください。

ページの先頭へ