大学小児歯科におけるキャリアプランニング

大学小児歯科におけるキャリアプランニング

子どもたちの矯正治療に関するQ&A

小児歯科医バンク

JSPP 全国小児歯科開業医会

社団法人 日本小児科学会

健やか親子21

IAPD

IAPD2019

PDAA2020

ohasys

事務局情報

公益社団法人 日本小児歯科学会
〒170-0003
東京都豊島区駒込1-43-9
駒込TSビル4階
一般財団法人 口腔保健協会内
TEL:03-3947-8891(代)

  • HOME
  •  > 学会からのお知らせ

学会からのお知らせ

第49回日本小児歯科学会大会について

大会長 田中 光郎

第49回日本小児歯科学会大会について

3月11日の大震災で延期しておりました第49回日本小児歯科学会大会は本年11月28,29日(月、火)に改めて開催させていただくことになりました。会場予約の関係で、曜日がこれまでの木、金曜日ではなく月、火曜日となりました。変則的になってしまい申し分けありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

(1)
会場は5月に予定しておりました場所と同じ盛岡駅の近くにあります岩手県民情報交流センターアイーナです。
(2)
会場スペースの関係で、口頭発表はなしとさせていただき、すべてポスターでの発表をお願い致します。
(3)
現在、申し込みいただいております演題については、半年順延となり内容も変わったり、出席できなかったりする方もあると思いますので、6月6日よりホームページ(http://www.kokuhoken.jp/jspd49)の中に演題の新たな申し込み、抄録の変更、演題の取り下げなどのできるサイトを立ち上げますので、各自アクセスを宜しくお願い致します。
(4)
特別講演などについては現在のところ一部講演時間の短縮がありますが、ほぼ予定通りにそのまま順延してご講演していただける予定です。
(5)
懇親会についてはオフィシャルには開催せず各自盛岡の地で会合をお持ち下さり、盛岡の経済活性化をご支援いただければ幸いです。
(6)
理事会は11月28日の学会日程終了後に開催致します。
この季節はかなり寒い時期となりますが、温泉に入るには風情のある良い季節です。各地方会の1か月後ではありますが、どうぞ多くの方々のご参加をお願い致します。